忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿書きひと段落着きました。
・・のってしまえば一挙にかけるんだけどね。エンジンかからないとなかなかやれないのはつらいところ・・。

ファーのショートコートが届きました。ピンクベージュ。
お値段は結構お手ごろ。レビューを見てたら結構よさげだったので、・・でもカラーに悩みました。ブラックとかグレーとかホワイトとか・・そういうベーシックな感じのほうがいいかなとも思いましたが、白いコートも黒いジャケットもあるので唸った末にこの色に。

昨日は知り合いの占い師さんにお会いしました。
見るたびに雰囲気が違う(笑)といわれたけど。
最近おでこ出してること結構多いんですよね・・。
実際自分のおでこ好きなわけじゃないんだけど。
髪が綺麗に染まらなかったから(苦笑)、目立たないように・・という裏事情が・・(^_^;)。ヘアクリップとかピンとか結構お気に入りのがあるので、それをつけたいという理由も・・。
しかしおでこの美しい人がうらやましいです。・・・。

カラオケボックスに行ったりもしました。
'78という曲があって・・・、タロットの歌なんですけどね。
オンディーヌさんですね・・といわれました。
まあ火の星座が強いとはいえ、私のイメージはサラマンデルじゃないでしょうね(苦笑)。

太陽と同じくらい海王星の力が強いような・・といわれます。
そういえば某国家も海王星が太陽並の威力を発動してるとどっかの本に書いてあったなあ。
データが手元にないので出せませんが。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: