忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母の経過は1週間に一度通院で、今のところ何も変わりはないです。
手術後用のパッドを探して買ってあげたのだけど、とても自然な感じでなじんで、本人も喜んでいました。
そのあと本人がきれいな色のセーターを通販で買ったりしていたので、おしゃれをする気持ちがあるっていいことだなと思いました。

そうそう、メールアドレス変わりましたといっても、メールフォームの設定を直しておかないと
最近iphoneを7にしました。
apple payを使いたかったから・・・というだけの理由なんですが、とりあえずガラケーのほうは番号変わっていません。
docomoをAUにしたので、ディズニーパスが使えることに✨
昨日ボランティアだったのですが、アリスのカードですねといわれたけど、iPhone7の専用カバーでないほうはアリスのカバーなんでアリス尽くしになってました


メールフォームを設定しなおしました。
電話は050-5879-0942です。こちらは受付専用(基本的に留守電)です。
あるいは070-6481-3460(上の電話のほうがつながりやすいです)
時折男性から、お仕事以外の電話がくることがあるので
まあそういう方って、ネットで番号検索するとあちこちに適当に(違う目的で)かけているようですが・・。
お仕事依頼の際は、最初にそう言っていただけるととても助かります☻
ほかの電話も来るので(勧誘とかも含めて)
http://tiara.cc/~blue

それと拍手のところからの文章は管理者は読めますが、返信機能がないので、返事がない・・と思わないでくださいね・・。目は通しておりますし感謝もしております。
いつもありがとうございます。
PR



カリブ海から豪快☺なラリマーが届きました。
どなたかほしい方いらっしゃらないかしら。
全長56㎜
やや一部に茶がわずかにはいってしまっているけど、かなりグレードの高い石です。
ラリマー??と思うくらい大きくてエネルギー感じました・・。

フリマに出すと手数料で10パーセント取られたりするので、このサイトにカートを用意しようかなあ。

母は退院し経過も順調です。
リンパなどへの転移はなく、取り残しもないようで、特に抗がん剤の投与の話は出ないようです。
立場上、母のことは、ああ、手術してしまえば楽になれるねとはいえましたが、病占はいろいろな法的な絡みもありまして、安易にしていいものではないですよ。

でも気持ちはだいぶ楽になったようで、まさに悪魔の逆だったのだなと思います。


母は手術を受けました。
腫瘍はとりましたが(腫瘍自体は検査)やはり悪いところは切除したけど、今日は元気そうでした。
検査結果はまだ後日にならないとわからないけど、母は手術を終えて安堵した顔をしていました。
回復も順調で、歩行も問題なく。

悪魔の逆はその腫瘍そのものに見えたのですが、気持ちの面でも暗くのしかかっていたものから解放されたような感じでした。
手術を受けること自体初めてだった母はやはり不安がはじめかなり見えましたが、食事も歩行も通常通りの今は心身ともに楽になったようです。

つい先日献血をしてきました。
鉄分多めを心掛けていたので、しっかりとれましたが、その前の分で成分献血(血小板)2人分ですねと言われましたemoji。今回は保存日数を考慮して血漿でしたが、顔は見えないけど誰かが必要とするかもしれないとできる間はやろうと思っています。

占いは人の幸不幸を二元的に決めるものではないと思います。私は手術すれば大丈夫と今回信じてあまり大きな不安を抱かずに母を見ていたけど.

インコは帰ってきたらとても元気にさえずっていました。

今日は私は一日寝て、明日から頑張ろう・・・と思います。

占いはもちろん当たる当たらないというのは重要なのですが、悪いことはなるべく避けたいというのが人情です。占い結果はどうにもならないものというより、いかに自分にプラスに使うかというものだと思います。私は以前20年以上前たまたま見てもらった占いで、体調面、ある日突然起き上がれなくなりそのままと言われたことがあるけど、実際20年も経過してれば起きる可能性もあるし、でも今の私は献血でガッツリ(^-^;とれるほど元気なわけです・・。
悲しい未来を信じてしまって意気消沈するより、どうやったらいいのか考えたほうがいいと思います。
確かにカードの並びで、うーん(順風とばかりはいえないことも)ということもあるけど、結果的にどの選択肢で、自分の人生を決めるかはやはり最終的には自分です。


 

フローライトはとても好きな石の一つなんですが、なかなか色合いがこれだ・・と思うものも会うのは難しいなあと思います。
13ルーンはともかく、25のほうでしたら、もしご連絡いただければなんとかなりますよ


割と珍しい石はありますが・・・、在庫品薄ばかりで、私自身も次確保できるのがいつかわからないものも多いです。


これは私自身が使うので仕入れたサンストーンですが、これも在庫1でした・・・。
きれいなタンブル探すのがまず大変・・・(^-^;
いろいろ好きな石はあるのですが、販売予定なくルーンを大量に抱えてても・・・というのもあり受注販売でしか今後もする予定はありません。
何か興味のあるものがありましたらその都度お問い合わせください・・・。