忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ひさしぶりにオラクルカードというのをひいてみました。
自分自身の中に葛藤があるのを感じて。
引いたカードはBlessed Change.

葛藤は変化の時はつきものだよね・・。
A major life change brings you great blessings.
にゃるほど・・、そうきたか(心の声)。

質問を変えて、もう一枚。
Syncheronicity.
Your prayers and questions are being answered by syncheronistic events.Notice them in order to increase their flow.

・・あうう。なんだか引いたカードは違うけど同じこといわれたような気がする

12月の新月が12月10日の2時40分。月に願いでもかけてみようか・・。

現在T冥王星射手座28度29分(笑)。
太陽のオーブ一度以内にはいりました。
うん、今は実は楽しみなんですけどね、このあたりまでは過去に冥王星きたことあるのだけど、オーブ0になったことはまだないので、その頃自分の中で何が起こるか楽しみ。(ちょっと怖いけどw)

もうそろそろ大掃除を始めようかと思います。
要らないものを捨てて、部屋の模様替えをしようと。
今年は服の好みが随分変わったので、もう着そうもない服は捨てて・・、
要らない本もさすがに処分しなくては。
だんだん部屋がせまくなってきてるから・・。(苦笑)

あー・・、今まで買った本を全部読んでれば・・(爆)。
うーん、読んでない本が多いな・・。一度読んで処分しようなんて思うと
掃除&模様替え年内に終わりそうもないですね・・

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: