忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日とある事を考えながら、オラクルカードを引いてみました。
Let Yourself Receive
「人が与えてくれる愛を受け取ってください、悪く思ったり謝ったりせず受け取るだけでよいのです」

・・・う

なんか胸が・・。

私は自分が思い浮かべていた相手に対して何も出来なかったんではないかという想いが胸にあったからです。
昔海外フォーラムで6があなたの数字だねといわれた事があります。(金貨の6とかカップの6とかを思い出させる人だと・・^^;)
当時の私はプレゼント魔でした。誰かの為に何かを作りたいとか、誰かの喜ぶ顔を見るのが好きとか、幸せを分かち合いたいとか・・、でもあまり人から受け取るのは得意な方ではない(なかった)かもしれません。

こんなに私のためにしてくれたのに私は返せていないとか思ってしまうような部分もあったから。

・・イクシェル・・・を作った経緯として、私は人とのつながりを大事にしていきたいと思っています。
会社としての組織ではあるけれど、信頼の置ける仲間と自由な雰囲気でお互いを高めていけるような、そして仕事もしていけるような環境を作りたいと思って作りました。

大きな組織にしようとは思っておらず、私が大切にしたいと思う方(自分がケアできる範囲内の人数)とやっていければと思っています。
Let Yourself Receive
Allow others to give you loving care.Receive without guilt or apologies.

そうかもしれないですね。
私も大事な人に幸せになってほしいと思うし、わかる様な気がします。
相手が私に優しくしてくれる想いを大切にしていければと思います。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: