忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熱はないけど、眠い・喉の調子が悪い・鼻づまりという三点セット。さっきまでは腹痛がおまけについてました。
今日の昼間はかなりよく寝てたのでだいぶ回復しましたが、家族も風邪ひいてるので(ノロ?)正月帰省するかまだ未定です。
私のはノロじゃなさそうだけど・・。(今のところ)

タロットと本のレビュー来年は書きまくる予定です(笑)。
新しく買ったArcheon Tarotはなかなか・・・色合いはディープですけど、自分のことを占ってみたら、おおおというくらい面白い結果が出て、・・しばらくメインデッキとして使おうと思ってます。

来年はもう少しコンテンツ増やす予定です。きっとタロット講座とかももう少し充実させていった方がいいんだろうなあと思うし、有料でもいろいろ習いたいというお客さんも多いのだから、少し気合を入れなくちゃかなと思ったりしています。

私ライダー系デッキも好きなんですけど・・(通常はライダーがお気に入り)、ハインデルとか・・そういうのも結構好きだったんですよ・・。
後好きだったのはMedieval scapini。(何個か買って一時期はまりました)それとWhite catsも好きでした(これはライダー系ですが)。
うん、もう1つアメリカの友人からもらった猫のタロットは、替えがきかないので使えないんですけども、それも好き。

うちのサイト私の腱鞘炎のせいで、しばらく開店休業状態でしたけど(苦笑)、来年は再始動しようと思ってます。

ルピシアの紅茶福袋を予約してあったんだけど、届きました~♪
なかなかよかったですよー。
イチゴバニラ・シナモン・モーリーチェンリーシャン・オレンジ・津軽りんご・オランジュショコラ・楽園・カヌレ・白桃・マスカットの詰め合わせでした~。

もう一個買っとけばよかったかなあ(って誰がそんなに飲むんだとひとりつっこみ)。

お茶はあと一年くらい買わなくても大丈夫なくらいあります(爆)。
でも綺麗なブレンドハーブティーとかをみるとHappyな気分になって買ってしまうんですよね(笑)。

うん、誰か私とティーパーティーしましょう♪

皆様の2007年が幸せなやさしい年になりますように。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ティーパーティ、良いですねえ。
私が近所に住んでいたらいいのに・・・
あきら 2007/01/05(Fri) 03:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: