忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





街はクリスマスですね。
私はあまりクリスマスっぽくない生活をしてますが(苦笑)。
今日は少し疲れています。寝不足だったから。

でも別にそれほどひどい状態ではないけども。
今日はアマゾンから何冊か本が届きました。

なかなか読みでありそうな・・。
年内にはとても読み終わらないだろうな・・。

Stargazerの新しいVersionを買いました。
付属の書籍の方はまだ読み終わったわけでもないけども
昨日は小惑星というのをいろいろ他の場所でも調べてて結構面白かった。

私のチャートでパラスって天王星とタイトな合なんですよね・・。アセンとタイトな60度。
火星が水瓶にあるのも影響しているかもしれないけど、結構愛情表現が水瓶っぽいなあと前から思っています・・。パラスは金星に似た働きをする(ただし金銭的なことは絡まない)んですけど、「純粋な愛情」を示すパラスに天王星w。・・なんか面白い・・自分でも。私の国籍男女年齢問わず「友達~♪」となってしまうのはその辺から来てるのかな(笑)。
パラスと天王星の合は、Stargazerの付属本の解説によれば「理想」なんだそうです。理想・・(苦笑)。
これは面食いだとかそういう意味でもないんです。精神的な意味で・・、だれかとつながりを得たいという気持ちはとても強いけど・・。

誰かとかかわりを持つなら誠実でいたい、わかりあいたい、よい友達でいたい、と思ってしまうんですよね。まあ男女だとこれもなかなか難しいところあるかもしれないけど。男友達もまあいるけど、もう10年とか15年とかそういう単位でのお友達が多いです。恋愛感情とかでは一切ないけど、大切にしたいお友達。多分これからもずっと友達でいると思います。時折けんかをする事はあっても、私は簡単に人を好きになったり嫌いになったりしないから・・。
大事な人だからこそ、たまに言わなければいけない事もあったり・・、言うのにはすごく勇気もいったりするけど、それは愛情があってこそいうんだし・・。

時間をかけていろいろわかりあえれば、それはそれでいいと思ってるし。
急いで何かを解決しようとは思わないな。(なんかN月合T土星っぽい物言いだなw)



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: