忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近結構雨多いですね。
昨日は外出しておりました。
占星術の話をちょっとしていました。
外見はどうみても魚座らしく。
手相は・・というと魚座はこんな手相してないよ(?)といわれました。
でもハイレッグという話になり〈今回の新月は冥王星がアセン近くにある)そういえば私は海王星ハイレッグですよね・・といいながら喫茶店で軽くアルコールの入った飲み物を口にしながら占星術話していたら、「なんだかニコニコ?」といわれ・・(酔うと赤くはならないんだけど、よく笑う私)。でもお酒飲んで泣いた事ってないなあ。

昨日は一時期よくつけていたラリマーの雫型のペンダントトップ、
フローライトとかアメジストとかアクアオーラとかハーキマーとか色々混じってつなげてあるラリエット(昔オークションで買ったハンドメイドのもの)をつけていたのだけど、そこまで魚座的色合いの石ってみたことないかもといわれました。
昔から持ってはいたんだけど、このラリエットはとても気に入っていて・・最近フローライトも改めて好きになっているというか。
フローライトって和名蛍石というのですよね。

そういえば昨日楽天から、帽子が届いていました。
私はよくニット帽をかぶってるのだけど、・・帽子ってなかなか難しいですよね。サイズもそうだし、コーディネート。気に入るのってありそうでなかなかなかったり。
でも私のよく買ってる神戸の帽子屋さん、びっくりするほど安いのです。
私ごのみなデザインも結構あって。
オフホワイトでふちが薄いブルー。ゆったりかぶれて〈私の持ってる服に)大概合う色調なので気に入っています。

私的には帽子はゆったり気味が好きなのですよね。
何かチャームでもつけてオリジナルっぽくしたいと思っています。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: