忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜が大好きな私。
町でSAKURAと書かれているコスメなどについ目がいってしまいます。
(でも「桜色」のルージュも桜の香り?のトワレもとりあえずもってはいるので衝動買いはしないけれど・・)

最近外に出ることが多いので、定期を買ってきました・・。


定期って・・昔オフィス勤めしてた時、買って以来。
定期を使うほど、頻繁に出かける事もなかったのだけれど。

まあ銀座とか、渋谷とか、池袋とか・・と最近出歩いてるので・・。

定期入れは兌宮傾斜の象徴である(かもしれない)オレンジ。裏にお守りも入っていますが、これまた兌宮的な(?)。
チェーンがついていればなくしにくそうなので、とりあえずチェーンつきのものに。

プレナイトの薔薇ビーズでまたもや同系の指輪作り。
定期の上に乗っているのがそうですが、実物はもう少しマスカットっぽい感じのグリーンです。

ハンドメイドのお店でかわいいのがあったのと子供に言ったら、母の日にプレゼントしてあげる・・といわれました。

人の思いのこもってるものはホントに大事にする。
・・11歳のあの子の私への精一杯の優しさの結晶だと思ったら、きっと一生大事にする。たぶん多少壊れかけたらメンテしてもらいつつも、ずっと身に着けていると思う。

その時のうれしさやもらった優しさを胸に抱きつつ。

それと今はいまだかわいい言葉を色々言ってくれる私にとって何にも変えがたい時だから、その一瞬一瞬を大雪にしていければと思っています。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: