忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、母から、小春(猫)が目を離した一瞬の隙に脱走した・・と電話がありました。
カードめくること、ピロ・・、金貨7.




物陰に潜んでいそう。もう一枚、近過去、隠者R。とはいえ、未来に月逆位置、星と恋人がでている。・・生きてるし出てくるんじゃない?・・・それに今日(木曜)、明日(金曜)、あさって(土曜)とめくると、「あさって」カップの4逆位置が出ている、土曜日にでてきそうだけどなあ・・出てくるのならと。

私の友人Kさん(占い師)も土曜日出てきそう!!と。「審判がでているよ」
私的に恋人ってなんじゃ・・と思っていたら、物陰からみゃあーんと別の猫と同伴で現れたらしいのです(苦笑)。



ただ、他の知人が、悪魔と棒ページ逆が出ているから、ちょっと難しいんじゃ(そのまま衰弱しそう)というので「ううーん・・」だったのですけど、まあ勝負は土曜日だな・・と思って、今日を待っていたのですよね・・。で、小春ちゃん餌にありつけますかで観ると、金貨の9.餌くれる人はいそうだから餓えることはないでしょうと・・。

とりあえず保護しましたが、先日ホラリーで観た時は、5Hの月。そこまで遠くに行っていないと思いつつ、・・いやでも5H?と思ってたら、他の猫とラブラブ・・だったんですね・・。

まあハードアスペクトなしでしたんで無事かとも思いましたが、今日はキャットニップ持参で捕獲に行こうかなと思ってたら捕獲後の小春ちゃんテンション高めでまた遊びに行こうと思ってるみたいなんですよね(汗)。
うーん、カード不思議ですが、「恋人」と言うカードがなんともね・・。

母は節制正位置、ワンド10逆位置、金貨10正位置、ほっとしたような疲れたような複雑な感じと言っていましたが夜も出ておいで…と歩いていたらしいので、どっときたんだと思います。海外のフォーラムでも解釈の話をしてたのですが、コメントをくれた方はやはり金貨の7だし物陰、茂みの中とかにいて忍耐は必要だけどでてきそうという話だったんですよね。今回大変な思いをした母に今度お彼岸にでも薔薇のケーキをもっていこうと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: