忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前に書いたかもしれませんが、個人的にはとても好きな石で、なんだかつけると元気がわいてきます。 ただ前回火星が乙女の時(10H)に身に着けていたら馬車馬のように働いてしまった記憶があります(汗)。 太陽の様なエネルギーなのですが、それは見た目のようなキラキラした強いものではなく、とても優しいエネルギーと言えます・・という説明を読んだことがあるのですが、私が元々火の星座が強いからでしょうか。すごくフットワークが軽くなって、何かに没頭できる感じになります。 以前つけていたお気に入りのピアスは石がとれてしまい、すごく残念だったのですが(手作りのものだった)、今回同じ方が似たデザインで、ネットにだしていらしたので、すっごくうれしい。 近々、畳替えとふすまの張替えがあるので、少し楽しみにしています。 なんだかよくいわれる断捨離、衣類とふるい家具に関しては、やっています。 昨日藤森緑さんとお会いしたのですが、「なんか風水的にもよさそう」という話に。 でも確かに、不要なものを片付けていくと、なんか気持ちがすきっとします。 とはいえ、普段あまりやらないところまで手をつけているので、体はちょっぴり筋肉痛。 まあ火星エネルギーの発散にはなっているようですが。 夜はそれほど早寝ではないのですが、ここのところずっと早起きです。 今朝も近くのコンビニで働いている近所のお母さんにごみ出し中、会い、「夜遅くまでおきてるのに早起き&働き者ねぇ(笑)」と。でも最近朝からとってもおなかがすいて、食べるとまたおいしくて・・・。 太ってしまうんじゃないかと少々不安になるくらい、食欲が・・。 動いてるからだいじょうぶかな・・。 土星が目下60度なので、親(旦那のほうの親とも)とは結構密に連絡を取っています。なんか身近にあることや、近しい人との関係が今はとても大事。 しばらく連絡がとれなかった人とまた話をする機会ができたり、昔はそれほど親しくなかった人ともいろいろ話せたり・・その電話の最後にありがとうと一言があったりで、やはり人との関わりって温かいなと思いました。 ありがとうって心にしみる言葉ですね。 来週は、なんとなく調子の良くないオーブンをメーカーの人が来宅で直してくださるようで、それが済んだら、簡単なパンを朝焼こうかと思っています。 やることはそれなりにありつつも、最近は超早起きなので、朝いろいろ用事をすましてしまうと結構そのあとは有意義に時間を使えるようになりました。 さてさてがんばろう・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: