忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週畳替えとふすまの張替えをするつもりですが、今度DIYでいろいろ直そうかと思っています。 フローリングもちょっとどうにかしたいし壁紙もと思うと、やっぱり先日塔Rが出たのもわかるような気が・・。 行く先々で、目につくものつくもの、重曹水で拭きまくっています。 先日、サンストーンとムーンストーンのペンジュラムを買いました。 私が買ったものはイギリスからですが、サンストーンのものをネットで検索してみたら(日本語サイト)、お高いのね・・とてもじゃないけど手が出ないお値段でした。 もしご希望の方いらしたら、適価でお取り寄せいたしますよ。(サンストーンに限らず)

話は変わるけど先日、一枚カードをひいたら吊るし人逆位置。 電話をかけてきた方がいらしたのですが、最初に伺ったお名前もご住所も嘘。 そんな状態で鑑定をうけても、何の役にも立たないと思いますよ。 昔ジョージ土門先生がおっしゃってました、なんにせよそういう方は自分の運を落としているだけで結局は損をするのにね・・と。 もちろん大多数の方はきちんとしてらっしゃるけれどね。 今月はホントに忙しい・・・。 でもたまっていることを今月中に片付けてしまいたいし、がんばらないと。

先日、茨城の方と電話の際、地震が多くていやになっちゃうわという話に。 うちの方もよくゆれます。 ある程度の備えは必要かなとは思います。 普段食べてもやわらかくおいしいと言う(保存がきく)パンを頼みました。 何種類か味もあるみたいで、カロリーも高めなんだそう。

でも今はけっこう注文が殺到していて、約1ヶ月かかるみたいですねぇ・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: