忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところ会社のお仕事(占い)をよくやっています。
それと最近よくやっているのはアクセサリー作りかな(^-^)v

最近ピンク系の石も結構身につけています。
ローズクォーツとインカローズ・ピンクオパールのブレスとか(^^).
どれも石の状態がとてもよく気に入っています
それと最近作ったのはブラックシリカのブレスレッド。
ブラックシリカっていうのは岩盤浴とかで使われている石なのだけど
これを薔薇のビーズとか他の天然石とあわせて、・・・そしてゲルマ玉もいれ
健康ブレスレッドを作りました(笑)。

ブラックシリカのブレス

今はガネーシュヒマールというヒマラヤで取れる水晶と、綺麗なインカローズゲット中。
ガネーシュヒマール

どなたか私にブレスをつくってほしいという奇特な方がいましたら、ぜひメールをくださいね(笑)。
薔薇のビーズはいろいろなものを集めています☆

そしてさっき書いたローズクォーツのブレスの写真もアップしときますね☆
とてもお気に入りなのです(^_^)。

それと海外から、とっても綺麗なばら色のロードナイトの薔薇をゲットしました。
30ミリくらい。お値段は格安でしたけど、なんか手に握り締めているととても
幸せな気持ちになれる石でした。詳しくは後日。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: