忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目下N月にT土星タイトに合。T火星スクエア。
目に見えたハードな出来事はないけれど、仕事に埋もれてる気がする。
職業的な意味だけではなく、なんというかまあ・・土星チックな細かいことでやらなければいけないことが頭に思い浮かんでくる(苦笑)。

T火星・・っぽい感覚としては、夢の内容が火星チック(爆)だった。なんか部屋の中がこげた夢を見た・・と思ったら、さっきからエアコンのファンが回らなくなった。・・そっちかよ(T_T)。確かに暑いわ、エアコンないと。土星□火星・・うーん、微妙(^_^;)。

NアセンにT火星がヒットした時も違う意味で火星的なシンクロニティは感じたけど。

後数日間は土星ががっちり絡んでくるので、今何か派手なことをする気はないというか、こなさなければいけないことを片付けるだけで・・という感じ。
この時期、おそらく無駄なものはなくなっていくんじゃないかと思うし、逆に言えばあせらないでやっていって、その後「残ったもの」は自分にとって大事なものなんだろうと思う。
なので、今はすぐに結果が出なくても自分の出来ることをやって、何が大事なのか考えていきたいなと思ってます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: