忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来月はお誕生日です。
もうこの歳になるとお誕生日自体はうれしくありませんけど・・。
観月先生のお誕生日パーティーしなくっちゃ(○○才記念の・・)という
ちょっときわどい発言もあり・・(汗)。ま、それはいいんだけどね。
来月は私の誕生日兼クリスマス兼忘年会があるんだろうな(滝汗)。

・・小さい頃の思い出でクリスマスと誕生日が近いので、ケーキは一つで悲しかった覚えがあります。まあ確かに2つあっても食べきれなかったとは思うのだけど。でも小さな子供としては微妙な気分でした。

アイボリーのロングジャケットを買いました。
長いのがほしくて・・。これで一冬越えられるかな(笑)。
とりあえず今年のお正月にCecil mcBeeで買った黒いフェイクファーのジャケットもあるし、こないだ楽天で買った薄手のもあるし・・。
結構分厚いダークベージュのコートもあるし・・。とはいえ最近服の趣味が相当変わったので、なかなかあわせるのが大変なんですよね・・。

しかし、N水星にT冥王星が来てた時はとてもしんどかったけれど、N太陽は・・確かに大きく流れが変わりそうな予兆はあるけど、あまりつらい感じはありません。なーんていってもまだオーブ0になってないからな。(いつも冥王星は私の場合オーブ0になってから、スイッチはいるみたいです^^;)まあ来年順行逆行を私の太陽の上で繰り返すから(汗)
Newな私になるのか?とは思いますが。今の私の流れだと生活が激変するのは間違いないと思うけど、順行逆行で何回かじっくりじっくり変化するのでしょうね。
とりあえず、12月生まれの私の会社とともに自分が本来やりたかったことを進めていこうと思います。

といってる今日、デラウェア(会社設立)のエアメールが届きました。
ぶ・・分厚い(^_^;)。
すごい束だ・・、これ読むだけでげんなりしそうと思ったら案外そうでもなかった。しかしエアメールといえ、送料10ドルって・・どれだけの重量だろ(>_<)。

とりあえず、大体めぼしがついたので、代理人に連絡を取ってみた。
でも正式な手続きは今はやらない。後はファックス送るだけで、2-3日ですべて終わりだから・・。理由は、エレクショナルチャートのためだけだけど(爆)。12月まで待つ予定・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: