忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんじゃそりゃ、というタイトルですが。
1日に、第一回エビスクラブ会合がありました(笑)。
何の会ですかって?・・・・昼間から皆でわいわい言いながらビール飲むんですよ~。(違

別名庚の会とも言います・・(ソレも違う)。
庚じゃない人もいるし。(確かに庚さんは多かったけれど)

何の会といわれると、まあなんだかんだと占いについてなんか食べながらまじめに語る集いなのですが。
覆面座談会(?)なので・・。(あまり覆面になってません)

帰り道、今少々つながりのある会社に行って・・1時間半ほど打ち合わせして帰りました。
ああ、前に住んでいたところなら、かなりそのあたりの移動楽なのに(>_<)。
途中子供から電話があって、・・・(今どこコールなのですが)折り返しかけても電話でないし・・・・。
今後結構必要になると思ったので、子供に私が今まで使ってたソフトバンク(ホワイトプラン)の携帯渡しました。私は私でオニューを買いまして。家族割なので24時間タダ(厳密に言えばタダではないけど)に。

知り合いもホワイトプランを使い始めたので、だいぶ通話料が楽に・・(苦笑)。

最近だいぶ早寝になりました。
そして朝の6時半前に目が覚める生活。

ソーラーリターン図(今年の分)を作ってみると、MC近くに太陽・冥王星・水星・木星がある。
何か変わるのだろうか。
自分的には、過去への追憶がまるでないとは言わないけれど、答えは前に進めである。
無理に継ぎ接ぎをあてて繕ってもそれは元のものとは違うから・・。







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: