忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日先生の告別式でお会いした先生と長きにわたり親友だったというA先生に、その日その先生が書いている占い記事の出ている雑誌二冊をいただきました。(サインがはいってました^^)

こ、これはサイン入りですね、家宝にさせていただきますねとありがたく頂戴いたしました。
私はその先生に私のデッキを「マリアちゃん、そのカードほしい、使いたい」といっていただけたので、今手作業で作っていたりします。

別れ際、また会おうねとぎゅっとされました。


話は変わるのですが、
先月あたりルピシアの紅茶福袋を頼んでいたのですが、先日届きました。
入ってたのはネプチューン2つ、アールグレイ、キャラメレ、その他何種類か。全部で10個でした。

「ネ・・ネプチューン・・・w」と知り合いの占い師さんにはいわれましたが(苦笑)、はちみつ漬けの花がブレンドされてて、甘い香りがします。ミルクベースにするとおいしいかもしれません。

(ネプチューンのうち)一つはいつもお世話になってる方にと思っています。

ネプチューンか・・・。
イクシェルのエレクショナルでも月・海王星・ドラゴンは非常に色濃いですが、月・ドラゴンヘッドの合はこの会社の設立に関わった人お二人が持ってるのです。
「このチャート他人の気がしません・・」とその方が苦笑いしておられました。

しかし、なんであんなチャートになっているのかと思うくらい、関わった人の特徴が現れていたりします。

上の写真は石のタロットだそうです。

  0 – Fool = Botswana Agate 

  1 – Magician = Quartz Crystal

  2 – High Priestess = Labradorite

  3 – Empress = Aventurine

  4 – Emperor = Red Jasper

  5 – Hierophant = Citrine

  6 – Lovers = Rose Quartz

  7 – Chariot = Howlite

  8 – Strength = Garnet

  9 – Hermit = Blue Calcite

10 – Wheel = Rhodonite

11 – Justice = Carnelian

12 – Hanged Man = Sodalite

13 – Death = Zebra Marble

14 – Temperance = Amethyst

15 – Devil = Black Onyx

16 – Tower = Hematite

17 – Star = Meteorite

18 – Moon = Moonstone

19 – Sun = Tiger’s Eye

20 – Judgement = Fossil

21 – World = Rhyolite

どんなものなのか前からちょっと気になっていたので、今回取り寄せてみました。
普通のタロットとはやっぱりちょっと(?)違うでしょうけれど、今度何かコンテンツを作ってみようと思います。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: