忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の場合、何かが起こる前にそのシグナルを感じます。
「そっちに行ってはいけない」とか、そういう感じのものです。
それを過去に無視・・(したくはなかったのですが、断ったにもかかわらず、結果的にそうせざるおえなくなったとか)したらいやな思いをしたことが何度かあって。

かわいがっているペットや身近な人に何かある時もそれを感じる事が多いです。
何かを感じて夜中に目覚め、気になってペットをみると具合が悪くなっていたりとか・・。

正直、特に「幼い頃から霊能力に恵まれ」とかそういうわけではなかったです。

現在もそれをなんと呼ぶのかは自分でもわかりませんし。

それに初めて本を片手にホロスコープを作った時、げんなりしました(^_^;)。(←海王星をはじめとして)
金星・海王星は合ですが、そのあたりの解説文を読んだりして、「やめた・・」と思った事もありました(爆)。
海王星の影響力もあまり認めたくなかったし(苦笑)。占星術に関しての記述が不可避の宿命のように思えて、それもあってか、昔は「海王星的なこと」ってあえて見ないようにしてた感じはするのですが。
それでもタロットは結構触っていましたけども。

それからだいぶたって、要は使い方で、良い方向性に向かわせる事もできるのだと考えるようになったのですが。どのようにそのエネルギーを使うか・・ということで。

うちの子供はかつてあった占い師の先生方が口を揃えておっしゃっていましたが「霊感強い」みたいです。
私はその子がお腹にはいったから、そういうのが強くなったらしいです。(笑)

とはいえ、そういうのもどういうものと波長が合うかによって出方が違うみたいですので、見えないものを感知するとは言っても、バリバリ目に映るとも限らないしイコール万能ともいえないみたいですけども・・。(私の場合視覚的でなくてよかったなと思ったりしています、怖がりだから^^;)

でも何かを話したりしてる時に、チリチリしたりぞくっとしたりすることはあってそれは危険だよというサインみたいです。そのシグナルを感じる期間が長ければ長いほどそれは大きなことの予兆で、短ければそれほど大きなことではない(しかし注意は必要)・・っていう感じで。

・・まああまりにそれが続くようなら、タロットを出してきて何が起こるかというのはみるでしょうけど。

それに結構私は夢にメッセージがでてきたりするので、何か重大な危険がせまるようなら、そういう夢を見るかもしれないな・・と。

あまり漠然としたものをみるというよりは、そのままに近い夢を見るので(結構生々しい)、6年半ぶりに第二子を
妊娠した時のように、「出産の夢」を見たとかそういうのはあるんじゃないかなと。

2人目の妊娠の時は切迫早産で安静(カードにも対策に剣の4が妊娠発覚直前からでていた、最終カードは星逆位置)にでしたが、逆に安静にしてれば流れないと読めましたし・・、生まれる夢も二晩連続でみたのでなんとなく安心感はありました。(安静にしてても切迫早産でしたが・・。)
生まれたのはやや早くでしたが、体重は体重は3000近くあって^^;。

占いはいたずらに怖がるものでもないし・・・。
こないだ原宿で鑑定した時も、お客さん2人組が「なんか来る時に話してた話と同じ結果でたね!楽しかったね!!今年は結構良い年みたいで新年早々うれしいね」といいながらお帰りになったので、私もうれしくなりました。
どのあたりを気をつけていったらというお話はしましたが、それでも楽しんで帰ってくださったのは私にとっても幸せな事です。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: