忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鑑定料金から500円引きいたします。(20分以上の場合)

最近土星チック?な夢を見ます。
何かのメッセージのような感じを朝目覚めに受けます。

それとは別にうたた寝をしていた時、先生の夢を見ました。
何かを言葉に出しておっしゃったわけでもないのですが、伝わってきたものがありました。

昨晩の鑑定は西洋占星術メインでだったのですが、その方はしきりに思い当たる事がすごくある気がします、とおっしゃっていました。
土星の話になり、何かとても重圧感があって抜けられないのではないかと不安になっていたとも・・。
土星との付き合い方をお話したら、確かに難しいと思うところはあるけど、でもずっと抜けられないものではない事がわかり、安堵したとのことでした。突っ走ろうとするわけでもなく、だからといって何かを放棄するわけでもなくとりあえず自分のできる事から手がけていけばいいのではないかと思います。

アロマではサンダルウッドは土星的な精油なのですが、サンダルウッドは今絶滅危惧種ということでインドが輸出しないと発表してからとても高騰しているようです。
前に購入した分はあるけれど、かなり手に入りにくくなっているという事なので、ちょっと使うのを躊躇します(苦笑)。
もともとそんなに大量に使わなくても持続性のある香りなので、あまり減りはしませんが・・。

私は結構ウッディー系の香りも好きで、フランキンセンスとかもよく使っていたのですが、アロマはやっぱりいいですね。

17世紀に活躍した占星術家&ハーバリストNicholas Culpepperの著書も是非読みたいところですが、今でも復刻のかたちで入手することができるようですので、機会があったらこの続きを書こうと思います。(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: