忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分前にBBコミュニケーターというのを申し込んであって、フォンアプリというのはダウンロードしてあったのだけど、うちのパソコン環境ではソフトフォンはあまり使い勝手がいいとは思えず、電話機を接続してみました。
これを使うと、BBフォンと無料通話になるのよね
うちの実家はYahoo BBで昔はうちもBBフォンだったのですけど、今はBフレッツで。で、Bフレッツの魅力もいろいろあってやめたくはないし、とはいえBBフォンも使いたい・・と結構ジレンマがあったわけです。とりあえずこれで両方使えるわw

親が配線とかやるのめんどくさそ・・といってましたけど。

協会でよく話す私の友人には、「射手座っぽいよね」といわれます。
いろいろ興味を示すって意味で・・。

私の先生にも射手座っぽいですよねといわれていましたし・・。
昨日はお友達と会ったのですが、射手座+水瓶座の匂いがするといわれました。さっぱりしてると。

結構よく言われます。水瓶っぽいとも。

今度また会おうね~という話で楽しく帰ってきました。
エジプトで買ったという香油と私の香水を交換しました。香り系好きなのね~といわれたけど、結構香りの趣味が似ているみたい。そういう話をしたり、あれやこれやお茶飲みながら話してるとあっという間に時間が過ぎます。

先日はテープ起こしの作業があって(なんとか終わった)、慢性腱鞘炎気味の私は少々(手の)余力を温存しとかなければと思ったのだけど、まあなんとかなってよかったです。
今日からは鑑定に戻ろうと思います。
鑑定はとりあえず、普通の表に出してある03-4590-5751が主回線ですが、ソフトバンク携帯もBBコミュニケーターにも対応できます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: