忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デッキを買い換えました。昔はコレクターだったけど。
実占で使うデッキはやはり結構限られてきます。最近あまり使っていなかったライダーですが、今回・・何個目かなあ。

昨日は丸一日出歩いていました。
帰りはなんだか駅で事故があったとかで電車が遅れてて・・。

閑話休題。
目下一部サーバー落ちています。たぶん今日中には復旧すると思いますが・・。ご不便をおかけして申し訳ありません。

サーバー・・いくつか内部で分かれてて、全落ちすることはないのですが、でも一度サイトの中綺麗に整理したいと思ってるんですよね。

今あるプログラムもどうにか携帯用にしたいというのもあるし。

昨日知り合いに会って、中華一緒に食べました。
なんだかとても量が多く、1.5人前を2人で半分こして。
私結構半分こするの好きなんですよね・・。
仲がいい人相手だと何種類かお菓子頼んで、半分こしようとかそういうのが好きで。

昨日会った知人も占い師で、昨日は一緒にカード引いたりしてたのだけど、私を表す札が節制でした。


相手の解釈「皆仲良くしていけたらいいねぇ、協力し合って、慈しみの心で」(マイペースな人だなあ・・ともいわれたけど)

それは私の先生が私に言ってた言葉とごく似てるんですよね。
私も先生が口癖のようにおっしゃってた「慈愛の心」というのが自分の中でそうありたい自分像なのだけど・・。

もう一枚が愚者。(マイペースの二乗ですな・・と言われた




私は人と和して生きていきたい。
もちろん切磋琢磨は大事だと思うけど。
ここのところ土星と火星がMC近辺にいて、いろいろ考えることもあったけど、のんびりやっていきたい。

自分がやりたいことを。昨晩帰ってからパソコンを覗いたらナポリのRikiくんという友達からメッセが。「ちょっと疲れてた、ここ数日」という話になった時、(Rikiくんが)ダンテの神曲の話を始めた。
diceva Dante nella Divina Commedia:
"non ti curar di lor, ma guarda e passa"
lo usiamo spesso come proverbio.
Qua nel tuo caso ci sta proprio giusto.



もう一枚引いたら力だった。

何ができるかな・・。

私らしく・・うーん、私らしいって何だろう(笑)。

とりあえず土星はそんなに簡単に答えはあげないといってるみたいだし、まあここ半年ほど練って練って練りまくってみようかと思う。

何ができるかは金貨の8と同じで練ってみないとなんともいえないけど。



Magic Realist Press Baroque Bohemian Cats' Tarot

※今日やっと仕事部屋にクーラーがつきました。
昨日からどうも寝不足なんでちょっと仮眠とります。
メールのお返事は今晩以降になります。(ただいま17:30)


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: