忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところどうも疲れがたまり気味だったので、今日は羊水塩にトライ
目下プログレスの月、魚座でT火星・土星とオポ。
羊水浴で母の胎内の安らぎと健康の回復を実感。アトピー・花粉症改善にも効果的・・とあるけど、ちょっと期待。

昨日は旦那の携帯の機種変しました。そして母に渡す分の携帯も。
旦那は早速子供の写メを撮って喜んでました。うちの旦那はもうすぐ誕生日なので(蟹座)、通話専用だった携帯を少々グレードアップ
(今までのがとてもシンプルだったから)

話は変わるけれど、最近手相に変化が。
こんな線なかったよね・・と思うものがでてきました。(太陽十字線?)
芸術家の相だとか・・。(でも絵心はありません
太陽十字というのはまだよくわかりません。芸術に関すること・・であるならタロット作りたいな。イラストレーターさん誰かいないかな。

最近手相をかくという類の本が書店にたくさん置かれてますね。
自分がなりたいイメージを明確にしながら手相をかくとか・・。
そういえば昔ドラえもんでもそんな感じのエピソードがあったなあ。
でも、例によってのび太はドラえもんの説明をあまり聞かずに使って失敗しちゃうんだけど。

自分がなりたいイメージを明確にするというのはいいことなんじゃないかと思います。

それにしても今日蒸し暑いです。
なんか冷房かけても今少し。

とりあえず週末少しのんびりしたら、だるさはだいぶ抜けましたが。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: