忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日買ってまだ試してなかったヘッドスパ、試してみました。
何となくすっきりした感じはするかなあ。

火星in乙女スクエアN水星・太陽。
なんだか相変わらずばたばたです。
ここ数日個人鑑定以外の仕事もしているのだけど、結構お休みしていたのに覚えててくださってる方(お客さん)もいらして・・。(先生いなくなっちゃ駄目ですよ~、と)ありがたいことです。

まだ届いていないけど個人向けDTPソフトを買いました。
いろいろ作成したいものがあるのです。原稿も必死で書いてます。

夏休みは今のところ取れる感じはなく、秋になったら数日お休みしようかなと思っています。今やっていることが一段落つきそうだから。

まあもともと夏に弱い私、T火星がタイトにスクエア形成するのでそのあたりはちょっと注意かな。オーバーフロー起こしてもなんだし(笑)。

最近は結構お団子ヘアにしてることが多い私ですが、あまりそれだとちょっと一眠りって気軽にできないんですよねー。
毛質的に割と型崩れしやすいからピンとワックスでしっかりとめてねというアドバイスで、そのとおりやると・・・。(団子自体が大きいこともあり)
でもそれ以外の意味では結んでた方が楽なんですけどねー。(邪魔にならないし)コンタクトしてるとそれもはずして、なんて考えると家にいる時は緩く結んでメガネというのがいいのかもしれないですね。(あくまで私としてはですけど)







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: