忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は子供の誕生日でした。
それで外食して帰ってきました。
無事に一年を過ごすことができよかったねという話をして・・。

本屋でヨガのDVDが売っていて、ちょっと惹かれたのですが、うちには数冊すでに本があるので、まずはそっちを全部やってからにしよう・・ととりあえず置いて帰ってきました。

昨日久々に近くのコンビニ行ったのですがそこで働いている子供の同級生のお母さんに「あらー◎▽くんのママ~、会ってないうちにやせたぁ?」と言われ(お世辞かもしれないけど)、「え?やせた?」と・・。
体重は減っていないのだけど・・。でもあまり暑くなくなったので、駅までバスに乗らず歩いたり。少し運動しようと思っています。

それとペン字の本がうちにあるので(はるか昔に買ったのだけど)、少し練習しようかと思います。子供のころは習字を習っていたのですけど、やめてからかなりたって、少し癖がついてきてしまったので・・。

ヨガもペン字も毎日コツコツやっていく感じのものですよね。
どっちも土星チック。

それと私にとって一番苦手意識のある火星、でも火星の年齢域で使い方を学ばないといけないなあと思います。何が譲れて何が譲れないか、明確にすることも大事ですよね。

そういえばでも部屋の模様替えも何気に運動にはなっているようです。
大腰筋エクササイズというのも試してみようかなあ。
おなかぽっこりによさそう・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
みーなさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたようでうれしいです。

子供は11歳になりました。
お祝いの言葉ありがとうございます。

子供の成長って早いですよね。
お子さんにとって、みーなさんは一番大切な人だと思うので
(うちのも、ママ大好きといってくれます^^)、この貴重な時期をお互い大事にしていきましょうね。

私も頑張れるだけ頑張りたいと思います。



マリア 2008/09/12(Fri) 02:52 *edit
昨日はありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
落ち着きを持って歩んでいくことができそうです。
お子さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

うちの子も小6です。
今年は小学校最後の年なので何かと忙しいです。
マリアさんもお体に気をつけて頑張ってください。(^^♪
みーな 2008/09/11(Thu) 16:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: