忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冥王星のオーブがほとんどなくなり、壊れたのはAcerの液晶、子供がなんか誤って壊してしまったみたいで(それほどの衝撃ではなかったようなんだけど)・・今使ってるのはHPのMini note。
Vista Businessモデル。(とりあえず、Stargazerさえ入ってれば別にいいんだけど・・)
HPは「堅牢」という字に惹かれて買ったんですが、スペック的には今までのうちのパソコンの中では一番・・かな。(うちのほかのパソコン皆結構古いので)

来週は婦人科系癌検診に行ってきます。
マンモグラフィーは痛いわよと知り合いがいってたけど、まあとりあえず。もともと婦人科系強いわけでもないし・・。

先日お会いした方がいらして、帰り道10分か15分くらい雑談しながら歩きました。別れ際、ふと相手が私に手を差し出してきました。握手
そのときかけてくださった優しい言葉が心にしみました。

その方にはきっと何か過去からの縁があって、お会いできたのだと思いました。

ここにきて冥王星が太陽と重なり、いろいろ思うことはありました。
でもある意味どこか冥王星が最後に通過した後が楽しみだったという部分もあるのです。

昔(若かりしころ)は2007-2008のトランジットを見て、何が起こるのかと怖かったけど

まだ何か変化が訪れそうな気はするけれど、もうあたりの風景はすでにだいぶ違って見えるから、今は部屋の整理をしたり、勉強をしたり、そういう日常的なこと一つ一つが幸せで、何かにこだわる気持ちはほとんどなくなってるような気がします。

またガーデニングも新たにはじめようと思います。
昨日は早寝をしてしまい、今朝は妙に早く起きてしまいました。

メールのお返事はなるべく早く書きますね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: