忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は協会のシンポジウムでした。
ためになるお話もいろいろお聞かせいただき、有意義な日でした。

懇親会は参加したのですが、その後はなんやかやで(子供の電話とか)去年より早く帰りました。

懇親会では、結構いつになくビールを・・・。「水のように飲んでるなあさすが海王星・・」といわれつつ。酔ってくるとなぜかピッチが早くなるので、途中自分的にセーブはしてたのですが・・。
私の場合、酔っても顔に出ないので、お酒の席では「顔にまったくでないねぇ」といわれるのですが、しゃべるテンションが高めになる+笑いまくるという変化は見られます。(泣き上戸にはならないんですよ・・といったら、そうだろうなあといわれた)でも普段はここ最近ずっと飲んでなかったんですけども。


昨日はお会いしたいなと思ってた方と再会でき、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

それと途中ではぐれてしまった方、ご挨拶も出来ずに離れてしまい申し訳ないです・・。子供の電話で急いで電車に乗ってしまったので。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
kaya様
あの時はありがとうございました。
ごいっしょできてうれしかったです。(おかげでお酒がおいしく飲めました)

デッキの件、喜んでいただけて幸いです。
kayaさんの不死鳥的活躍と幸福を私も願っていますね。

またお会いできる日をお待ちしております。
マリア 2008/10/07(Tue) 07:20 *edit
無題
いとしのテリー様
書き込みありがとうございます。お見えになられてたのですね。
水星逆行のせいか、ちょっとはじめバタバタがあり、会場中走っておりました。

お気遣いありがとうございます。

今回浅野先生はご病気ということで本当に残念でしたが、
先生方のお話の内容は、とてもわかりやすく有意義なものだったと思います。

これから私はしばしの間テープ起こしですが、以前もテープ起こしをして思ったのは、その言葉に含まれている言葉の意味の大切さで、何度も聞いているうち、担当させていただけたことを感謝いたしました。

本当にご来場いただいたかたがた、諸先生方ありがとうございました。
マリア 2008/10/07(Tue) 06:55 *edit
お疲れ様でした!
昨日は「濃い」1日を御一緒できて
うれしかったです!
貴重なデッキありがとうございました。
早速神棚で聖別しています。
来年から使わせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
kaya URL 2008/10/06(Mon) 16:07 *edit
無題
 シモン先生の隣に座らせて頂いたメタボ人間です。_(._.)_
一般参加だったのでご挨拶できず失礼しました。浅野会長がご病気と言うことで
残念でしたが、専門知識に特化せずわかりやすい本当に有意義なシンポジウムで
参加させて頂いて本当に有意義(中山競馬場に普段足を運ぶことが多いのですが)な雌伏なひとときを過ごすことができました。協会の皆様本当にお疲れ様でした。
いとしのテリー URL 2008/10/06(Mon) 09:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: