忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ新聞の広告欄にフランス革命の本が出ていたので、本屋に行ってきました。まだ全部は読んでないけど。
でも私的には、子供のころ読んだ悲しみの王妃と、もう一冊フランス革命にちなんだ本は読んだことがあるのだけど(ずいぶん前でタイトルが出てきませんが)そちらの「視点」のほうがどちらかというと好みだったかも。

先日、とある占星術の方とお会いした時、誕生日が同じね・・といわれました。(生まれ年は違うけれど)

またもや「冥王星」っぽいと言われました。

うーん。

閑話休題。

今月は少々満月図(13日)が気になります。火星・土星・天王星が絡んでグランドクロス。うーん・・。株の乱高下とか・・。
マンディーンで観た感じ。・・でもあまり心理的にあおられないほうが今は得策な気が・・
それともともと火星が絡むと、仕事しすぎたり、テンション上がりすぎたりしやすくなる私。乙女にT火星が来た時もオーバーフロー起こしかけたし。


今月はあまり出歩かず、家になるべくいようかなと思ったり。

ハードアスペクトの時って、割と(個人的に)勉強ははかどるものだから。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: