忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私のホロスコープには10Hにパラスと天王星のタイトな合があります。
楽しそう、大事な人のために、そういうモチベーションがあれば、それがなんであれ、ぱっと飛びつく方・別に収入に結びつこうがつくまいが関係なくやる。逆にそれが自分の信念・理念に即さないことであればだめ。
基本的にくるものは拒まず、去るものは追わず・・。(よほどのことがない限り)
MCのちょっと手前に木星と月があります。

コミュニケーションをとりたい相手がいればどこの国の人であろうとその言語を勉強してでもとりたいと思うところもあります。

国境とか男女とか老若とかという感覚が希薄な部分もあります。

「海王星も関わっているんじゃないか」という話もありましたが、プログレスの惑星がしばらく水瓶に集中していたのも関係していたかもしれません。

このサイトは約10年前に知り合ったとても大切な海外の友人との出会いをきっかけに作りました。こめられるだけの愛をこめて。借用している画像等以外は全部自分で作ったので約2年かかりましたが・・。時折、「なんだかサイトに愛を感じました」というメッセージをいただくことがあるけれど、それはきっとその時自分の中にある愛を精一杯こめたから。それを感じ取る人がいるのかもしれません。
このサイトにある私が監修したデッキ以外のタロットの画像は私の今まで知り合った海外フォーラムの知り合い・他からご厚意でお借りしているものです。つまりそのご協力あってこそなのですが。

昨日はAAとNCGRから会報が届いてました。

少しサイトにも手を入れようと思います。

私は(個人的に)ハードアスペクトや土星を逆にチャンスと思う人間です。すごく勉強したくなるから(笑)。(余計なことを考えまいと思うから)

土星が月に合になった時、思いました、この時期何が学び取れるかなと・・。

冥王星は少々激しいものがあったけど。手放すものもあったし。
でも余計なものは欲しくなくなりました。自分は自分であればいいと思うだけ。

ありのままでいい、背伸びせず、自分がやれることをただやるだけでいい、今はそう思います。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: