忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3年前ほど前、重症膵炎で倒れた父でしたが、一時期はかなり病状がひどかったものの今は回復し、畑仕事をできるくらい元気になりました。
うちにあるパソコンの一台は父が倒れる直前に私にプレゼントしてくれたもので、父の愛情が込められていると思うと、一生手元においておこうと思うもののひとつです。ちなみにうちの父も太陽射手座の月獅子座(度数こそ違うものの)。子供好き・・・孫煩悩というかしょっちゅううちの下の子と話したがります。子供も最近うれしそうに話しているので、本当にそれは心温まる光景だったりします。

しかし家族にしても、ご縁のある方とはやはりチャートの中に絆の深さを感じます。
ずっと長くお世話になった恩師も私と同じく10Hパラス(天王星絡み)△ベスタ。(最初見た時ちょっと驚きました)水瓶の火星。

ちなみにうちの旦那の月は私のドラゴンヘッドと合。
うちの上の子はおひつじ座でやはり私のドラゴンと絡み、旦那の月・木星と合。

下の子はパパ大好きっこですが太陽・ドラゴンヘッドが旦那のアセンあたりにあります・・・。ちなみに月は射手座で、私の太陽と合。

ちなみに私の会社の設立時のイベントチャートは(手続き申請時)1Hに月とドラゴンの合・パラス・天王星が入っています。ある意味自分の分身。登記時のチャートを見ても「うわ、こりゃ分身だね」といわれました。(某占星術の先生に)
手続きした後のタイムラグが発生するので、自分で手続きした時間には自分なりの思いを込めました。

登記日時のチャートを現在住んでる場所にリロケーションで持ってくると、射手座アセン。太陽・水星・冥王星・木星が1H。何か面白いこと見つけたら、すごく集中しそうだねと・・・。

基本的に私はパーソナル編集長という小冊子を作るDTPソフトを使って、限定部数の本を作ることを考えています。翻訳ももっとやっていきたいし。

製本サービスに出せば結構安価で本作れるし(^^)。
在庫も抱えなくてすむというのも利点。

ただ好きなことをやりたいだけの会社なので、あまり大々的にやるつもりはないのですけど。

閃いたものをその時作って、・・という感じかな。

さてぼちぼちやっていこうかな、と心新たに。

冥王星山羊に抜けましたね。
ある意味エキサイティングだった射手座冥王星。
山羊に抜けたらどう変わるのかなあ。









PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: