忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は歯医者です。
(>_<)親知らずの抜歯だぁ。
昔から抜いた方がいいとは言われてたけど、とうとうXデーがやってきました。角度がよくないらしく・・、前に医科歯科大で抜いた方がいいと某歯科医に言われたのだけども。(明日は大学病院じゃないよ)

でもこないだもっと抜きにくい所の治療したからもう歯医者自体はそれほど怖いと思わなくなりましたけど・・orz
慣れってすごいですね(苦笑)。

春の嵐の中、出歩いていて・・、さすがに帰りは徒歩ではつらくなり、バスに乗りました。
沈丁花の花の香りがどこからともなく。暴風でなければ、この時期は春の兆しを楽しむために歩くのだけれど。そういえば今日の子供の給食のメニューは菜の花の炒め物だったとか・・。

最近ある研究家の方とお話する機会があって、とても興味深く伺っております。お話するのは楽しいです(^_^).書籍を読むのとは違う楽しみで・・。3Hの火星のせいか9Hの木星のせいか、どっちもなのか(笑)。

水星逆行もまもなく終わりです。
とはいえ、私的にはあまり留も歓迎してるわけではないのですが・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: