忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サーバーのデータが飛んでしまった部分に関しては、今リンクをはずしてあります。時間がある時に直したら再アップロードいたしますので、よろしくお願いいたします。

現在T土星は獅子座18度で逆行中。私のフィクストにある惑星にも影響はあるみたいだけど。私の周りのFに惑星を多く持つ方々がやっぱりお疲れのご様子・・。いろいろ切り替えの時期ではあると思うけれど、自分のできる範囲で頑張りたいです。

新しくこれからやることが決まりかけています。
確かに、今までとまったく違う方向にいこうとしているので、若干慣れるまでに時間は必要かもしれませんが、それはそれで自分がどこまでやれるのかという事に関して楽しみでもあります。

さっき自分で、とあることについて占ったら対策カードは死神でした(笑)。・・でもネガティブなイメージは私的に受けませんでした。
死と再生のカードですから・・。周囲には太陽の札が出ていたし。今まで
の道とは違う方向に行くかもしれないけれど、多分今はその方が良いんだと思っています。1つの事にこだわっても、それがうまくいかないこともあるし。それならば一旦そこから離れて、新たな希望にかけようと思うのです。
そこにこだわり続けたら、おそらくあまりいいことはないような気がしますが。一旦退いて、別の見方ができるように、違う世界にはいりたいと思ってます。
未来の方に出ていた札は、節制と法王でした。私にとっては喜ばしい札です。
大事に思っていたものを手放すのには痛みが生じるけれど、それは今必要な事だと思うから。それを恐れて、不本意な状態に甘んじているのであれば、一旦そこから退いた方がいいと私は思ってます。
T冥王星は私のN太陽と合。でもこれも再生のためと捉えれば、素敵な事に思えます(楽観的w)。

逆に何がこれから産まれてくるのかが私にとっては楽しみです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: