忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





知人とご飯。
午前中は新橋から、愛宕まで歩く歩く歩く・・。
結構新橋からだと遠いなあ。なんだかよくわからないまま入っていったら、裏道だったようです・・。
「愛宕神社の男階段」・・というのを登らないで来てしまったわ、ととりあえず一度下に降り、階段登ってきました・・。
土地柄サラリーマン風の男性多し。
桃桜花とりどりに咲き出でて風長閑なる庭の面哉

けれども油断せずに信神して行い正しく些かも不義の楽しみに身を過たぬ様にせよ

まあ10Hに土星運行してますので、今できることをやるしかないです。

別に大きなものは望まないけれど、地道にやっていくしかないという感じ。
プラシーダスでいえば2Hは水星・太陽・ベスタ。
ベスタ・・。
Have toをつけるのがベスタなんだそう。(どこかで読んだ)
まあ微かにここにも土星の趣

最近時計を身につけるようになったのも土星の現す時を肌で感じていたいからかな。時は無限じゃない。

限りのある時間だからこそ、大切な人やものを慈しんでいきたい。

不必要なものにとらわれている時間はないから。
今できること、一歩でも前に踏み出せればそれでいい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
金比羅様
時間がなかったし、今度の機会にと思ったのですが金比羅様の前も通りました。
月に数回銀座は行くので、また今度行ってこようと思います。

新橋からかなり早足で歩いていたので、今日は筋肉痛です。
まあ日ごろの運動不足もあるのですが・・。

サラリーマン風の方々が財布を招き石にこすりつけてました。
わたしもなでてきました・・。
マリア 2009/03/11(Wed) 00:19 *edit
「愛宕神社の男階段」は僕もよく登ります。
藤森先生があきらめた「愛宕神社の男階段」での再参拝お疲れ様でした。
正月に新橋に行くと日枝神社が混みすぎているので、戻って来て金毘羅宮・愛宕神社に初詣することが多いです。今度新橋に行って時間があれば、愛宕神社・金毘羅宮・豊川稲荷・日枝神社と掛け持ちウオーキングで参拝したいと思っています。
いとしのテリー URL 2009/03/10(Tue) 07:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: