忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近服の色にグリーンが増えてきました。
結構ブラウンなんかも着るんですけど、・・・それってアースカラーが好きって言うことになるんでしょうか。

あとブルーの石はよくつけています。でもよくつけてて、何の石って聞かれるのはラブラドライトかな。見たことない石だ・・といわれます。
お客さんにも聞かれたし、たまたま一緒にお仕事した方にも聞かれました。

まあ石は人によって合う合わないあると思うんで、特にこれがいいよって勧めることはないんですけど。

昨日いただいたチョコレートのお礼のお電話をしたら、お話できて、楽しい時間を過ごせました。

かわいいチョコですね♪と言ったら、「そういうとこ金星・海王星合っぽいよね」といわれました。

かわいいものが好きとか、・・まあいくつになってもかわいいもの好きなんですけど。(きっと私の趣味に合わせてくださったんですね)

ちょっと風邪気味で体調崩してたんですけど、なんか少し元気でたような・・といったら「何だ、それ~」と笑いながら、「大事に食べてね(^^)」と。

優しい気持ちをいただいて嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


いつも画像をお借りしたりお世話になっている茉莉花さんと何か一緒にやりたいねという話になり、今からとても楽しみにしています。

茉莉花さんはとても幻想的な絵を描く素敵な人。
知り合えたことに感謝しています。(-人-)

皆の優しさが心に沁みます。

個人的に前回のショパンRomance,Larghettoを形容した「美しい月明かりの夜、楽しい無数の追憶」というフレーズ。

私の中で茉莉花さんの創るきらきら彩られた世界とつながります。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは
茉莉花さん、書き込みありがとう!!
明日は浦和なんで、そちらからは遠いと思うから、また今度の機会にお会いできたらうれしいです。
茉莉花さんの創る世界はとてもきらきらして綺麗。
茉莉花さんの心がぞのまま映し出されているみたい(^^*)♪

ショパンの調べのよう。


マリア 2009/03/16(Mon) 23:28 *edit
無題
久しぶりにうれしかったです!!
マリアさんに元気をいただいた感じ。(^o^)
楽しみが増えました。
茉莉花 URL 2009/03/16(Mon) 10:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: