忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貔貅(ひきゅう)という風水のお守りを送ってもらえることになりました。なんかカラフルでとっても愛らしいので、バッグにつけておこうと思います。
漢の時代以前には翼獣と呼ばれた中国古代神話上の生物です。
あまり東洋系に関して詳しいわけではないのですが、偏財の意味があるらしいです。

最近ビーズを少量買うのですが、まだ届いていないけれど知り合いの分も含め買ったのがガーデンクオーツ。
これは説明を読んでいると、正財の意味合いがあるんだそうです。
そういえば私、四柱推命では財星なかったような気がする(^^;)。

土星の影響目下強いはずなのですが、、もともと土星がネイタルでも強いせいか特に大きな変化は感じないです。
むしろ火星とかのほうが自分的に慣れないのですよねー・・・。
でも最近惹かれる石って赤っぽい石のような気がするし・・火星の年齢域のうちに火星とうまく付き合うようになれればいいなと思います。

下の子に何かお守り作ってあげようかといったら、シンプルなデザインの恋愛運のよくなりそうなの・・といわれました。
何気に難しい注文だあ。(^-^;)

まあ石を考えるとすぐ思いつくのはインカローズとかローズクオーツなのですが、シンプル・・というのがつくと逆に考えちゃいますね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
TWITTER
TWITTER 77
<a href=http://fr.twitter.com/BastienDiFrance>twitter</a>
twwitterre URL 2011/03/10(Thu) 08:09 *edit
無題
非常に私たちと、この偉大なメモを共有していただき感謝して、希望uは素晴らしい日より、新しいポストを待っている。ブログを書き続ける
horoscope URL 2010/05/05(Wed) 17:44 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: