忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝方夢を見ました。
亡くなった先生の夢でした。先生ご自身は夢の中で優しい笑顔だったのですが、私は涙ぐんでいました。
時折、いまだ亡くなられたことが信じられないような気がします。
いとこの部屋で辛島先生の本を見つけなければ占いに興味はもたなかったかもしれませんし、そのあと手に取った土門先生がよもや自分の師匠になるとは当時は思いませんでした。
きしくも土星がおとめ座に逆行ではいるころからいろいろ考えることがあり・・(とはいえネガティブなわけではないのですが)幾人かの古い知人のことを思うことが多くなりました。

土星のアスペクトですから、いま自分の気持ちの中でやれることを一つ一つと思うだけですが・・。仕事にしてもなんにしても。




明日は占いダイヤルメビウスの鑑定に入る予定です。
個人鑑定も明日から受け付けますのでよろしくお願いいたします。

少々ブログの模様替えをしてみました。
季節ごと素敵なパーツを作っていらっしゃるようで、私もがんばろうかなあと思いました。

バレンタインはもう過ぎてしまったけれど、春のこの時期皆さんに素敵な出会いがあるといいですね。

そういえば石を選んでいるときにどれがいいかなとカードを引いてみたら、・・・なぜかひとつには悪魔のカード。でもAngel Tarotでの悪魔なので、美麗な悪魔のとりこになっている男の姿なのか・・、足元が鳥の足になっている魔性なのか・・といろいろ考えてしまいました。(まあ最大限よく解釈するにしても・・ちょっと意味深長?なのでやめました)

取り寄せたのはLoversのカードの出た石。
レッドルチルの石の意味にキューピッドの愛の矢を象徴するというのがあるので、ちょっと不思議な感じがしました。直線的な針が入っているものを愛の神キューピッドの放つ矢(キューピッド・ダーツ)とよび髪のようにふんわりとしたものを美と愛の女神ヴィーナスの髪(ヴィーナスヘア)と呼ぶんだそうです。私のは前者かな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
horoscope
you know your blog are very nice, thank you so much.
horoscope URL 2010/06/03(Thu) 16:52 *edit
astrologie
what's a nice picture i like it so much.
astrologie URL 2010/06/03(Thu) 16:51 *edit
無題
は、通常の何も考えられている書き込みと同様に、あなたに感謝している
astrologie URL 2010/05/05(Wed) 17:49 *edit
さっきコメントを書いたのですが
うまく反映されなかったようです。

でも本当に不思議な縁を感じるときってありますよねー。エトワールさんも今後ともよろしくお願いします。
マリア 2010/04/13(Tue) 14:33 *edit
無題
エトワールも辛島先生の本を古本屋で、気まぐれで買わなければ、タロットに興味を持つことはなかったと思います。今でも、古代エジプト神大アルカナを使用しています。
エトワール 2010/04/11(Sun) 19:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: