忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旦那が単身赴任から戻ることになり(とはいえ多忙な部署ではあるのですが)4月から生活リズムが変わりそうです。
きしくも、土星が逆行でおとめ座入りするのと重なり・・。

冥王星も時期をずらし・・・ですが・・。
でも最近背中にざわざわと何かを感じるので、今までの状況を変化させなくてはいけない気はしてたのです。
まあ土星・冥王星ときたら何か余儀なくされるかなあ。
でも違和感のあるままやってきたことに終止符を打つにはよい時期な気がしたりします。


メールアドレスの問い合わせがあったのですが、mermaidbluetopaz@ezweb.ne.jpです。@は小文字にしてくださいね。
最近Iphoneでオセロをしています。かなり強いという話でしたが本当に強いです。
今の白いIphoneちょっと気に入っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうもありがとうございます
エトワールさん、おひさしぶりです。おかげんはいかがですか。
うちは子供が怪我をしました。
トランジットの冥王星がずっとN月と火星にかかっているのですが・・。長引くという意味での重症ではないのですがとても痛がってます。去年からアスペクトを意味するような出来事が回りに起きているのですが、不思議と助けられているようです。ある意味この程度で済んでよかったね・・といえる不幸中の幸いの状態です。私の方の土星は、おもしろくないこともありますが、視点を変えて考えてみると、軌道修正ですね・・。
面白くないといっても過ぎてみれば、笑い飛ばせるような事な気がします。(たぶん忘れてしまうでしょうが)
家族がいてくれることは確かにありがたみを感じることありますね。
マリア 2010/03/23(Tue) 06:31 *edit
無題
ご主人様が、単身赴任から戻られてよかったですね。この四月から、私も、比較的自分家に近い土地に住むことになりました。年に2~3回しか会えなかった家内や子供達にも、もう少し数多く会えると思います。最近、家族がいてくれることのありがたみを感じることが多いような気がしています。
エトワール 2010/03/17(Wed) 04:37 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: