忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はいつもいく花屋さんのセールをやっていて、ものすごい人だかり。文字通り飛ぶように売れていました。 そこの花屋さんは本当に大好きなんですが、こないだもカサブランカがとっても安く、家中その香り。 今日も安く鉢物がいっぱいでていたので、エピデンドラムを買いました。 多年草みたいなので大事に育てようと思います。 最近、一日4キロくらい歩いています。 坂道が多いので、自転車ではちょっとつらいのだけれど、運動にもなるし、夏や冬ならまだしも、陽気もよくて道すがら花が咲いてるのを見てなごんだり。 昨日は、通りかかった靴屋さんで、被災地に送る子供靴を・・・。 20センチ、21センチと買ったのだけれど、子供の足の成長って早いし、新しい靴ってやっぱりうれしいと思うし・・。こんな感じのサイトもあります。 目下、私の太陽に土星が60度です。節約モードではあるものの、結構楽しい。そして少しやせるかもしれない(笑)、外食はほとんどしないし、家にあるフレーバーティーを消費してしまおうと思って・・・。マスカット烏龍だのメロン烏龍だの母にはぎょっとされましたが。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: