忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週のように花を買ってはいるのですが 先日のは丹頂アリウム、オリエンタルリリー、ダリア。

最近サカサクラゲを飼い始めました。 買ったお店の店員さんによると餌は与えなくていいということでしたが 調べてみると、ちょっと違うみたいですね。(光合成だけではあまり長生きしないみたい・・) お水の取替えの説明もなかったけど、ちゃんとお世話してあげれば触手も大きくなって元気に育ってくれるみたいなので、餌あげと人工海水、頑張ってみようと思います。

ペット屋さんでは、短毛スコちゃんが10何万もの値段で売られていました。 ブリティッシュショートヘアの小さな子もいたけれど・・・。

里親で引き取ったスコちゃんは、おうちに来た時は本当に借りてきた猫のようだったけれど、今はだいぶきた頃と変わりました。(来た当時はものすごく臆病でした) おうちに迎える前に引いたカードと当時から見た一年後を比較するとカードの出方もだいぶ違っていて、アフターは金貨の3。 命は大事にしたいものです。 うちの旦那がいうには、俺が撫でてもすごく嬉しそうだもんな・・と。 基本動物は愛情を注げば、やはりそれは通じるようです。

閑話休題 拍手ボタンをおしてくださる方で私宛にメッセージをくださることがあるのですが、コメント欄にはそれは反映されません。(私宛への個人メッセージになります) commentボタンをおして、メッセージをくださる場合は、私の確認後表示されることになります。機能的な問題なのですが、(メッセージを下さった方から)表示されないのはなぜだろう・・・という話がありましたので。最近英語でSPAMコメントが多いので、コメント欄はすぐには反映されないようになっております。いずれにしてもすべてエラーでない限りは拝読させていただいております。 ただ拍手ボタンへのコメントについては、返答ができない仕様?のようで・・・。 せっかくの書いてくださった思いにお答えできないのが残念ですので、ここで説明させていただきました。 いつもメッセージをくださる方に感謝しているお気持ちをお伝えしたくて。 どうもありがとうございます。 皆様が元気でいらっしゃることを願っております。 今後とも宜しくお願いいたします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: