忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW後半は帰省しておりました。 上の子供はバイト先の慰安旅行で今日からグアム・・・。 私は普段どおりの生活に戻り(下の子は明日からテストなので) 今日からは鑑定も通常通りに行います。 フランスの方で長年ご連絡を下さる方がいらっしゃるのですが、お送りすると言ったサンキャッチャー「おまかせで」というお話でしたので、週明けには郵便局にいってまいりますね。


何が届くかはお楽しみに♪これはシトリンとアメジストだけど。 サンキャッチャーの虹でほんわりした気持ちになれますように。

勘違いする人もいらっしゃるかもしれないので、いちおう申し上げておきますと、コレは非売品です。 タロット印刷も悪戦苦闘しつつやっておりますが、今月中には全部発送したいと思っております。
ベランダのミニバラが今とても綺麗に咲いています。 アサヒカズラもネットでの知人がぜひほしいということだったので、おすそ分け。(ホーリーバジルも近所のママ友と話してたらちょっと興味ありそうだったので種をあげる話に) 今月は一度、バラ園に行こうと思ってます。



これもルーンのバリエーション。
13 WITCHES RUNESが生命の木が刺繍されたポーチに入っています。 海外のオリジナルアイテムを見ると、面白いなーと思うものがたくさんあります。 いつか私も、自分でタンブルにシンボルを彫って、好きな石で作りたいなあ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: