忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は休みだったのに、朝目覚めた時、「うわ」と慌てて飛び起きた。
10時40分~・・・・

・・・あーよく考えたら休みだっけ・・
ほっとしたような、複雑な気分。

夜中は某所での鑑定と個人鑑定で3件やったんだけど、そのあと寝たの何時だっけ・・。朝方だったような気がする。
でも初めてのお客さんがいらして、すっごくうれしそうにお話してくださったんで、私もつられてうれしくなったんだけど
どういう風に仕事をしてったらいいかという事に関してだったけど、最後「うわぁ、がんばろーっと、やる気になったぁ」ということだったんで、幸せな気分に

私の先生もおっしゃってたよな・・。お客様のことを大事にする事の大切さを。

鑑定のあと「元気になった」「明日からがんばろうと思った」といわれるのは私にとってもうれしい事なので、私に出来る最大限のことをしていこうと思っています。

自分の今の目標について卦をたててみました。
風沢中孚 初爻。うん、自分がやりたいと思ってる事をやっているだけなので、それはそれで満足かな。自分のペースを崩さずにやっていきたいと思ってます。人と比較するものではないから。
のんびり、でも一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

ふと何年か前に先生に言われた言葉がぱっと浮かんできました。
その単語自体は忘れていたのだけれど・・、今思い出してみて、それだけとっても心が穏やかでいられるような
魔法のような言葉を思い出しました。その言葉を胸に、少しでも目標に近づけるようにやっていければと思います。


The copyright of image of  the Fairytale Tarot is property of Baba Studio.Reproduction,even partical of any images is ruled by international laws and copyright. Illustrations from the decks reproduced by permission of the arthors.
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: