忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(まだデータが脳に残っているうちにw)
紛失物に関する占いでの覚書をここに・・。
HPビルダー調子悪くて終わった瞬間にフリーズ・・
保存も出来ませんでした。
これも一種失くし物といえば失くし物でしょうか・・。

1.失くし物は何か
2.失くしたのに気づいたのはいつか
3.あなたがその失くし物を最後に見たのはいつか
4.実際それは置き忘れられるものなのか
5.警察に通報した方がいいのか
6.失くした事に関して罪の意識や自責の念を感じるのか
7.(その失くした物は)精神的に大きな価値のある代物なのか。
(思い出の品であるとか、誰か大切な人からもらったもので替えがきかないとか)
8.7とは逆に精神的価値というよりは、資産的な価値があるものなのか
(大金の入った財布であるとか、高価な宝石であるとか)
9.その失くした事に関し、責任を負わなければならないのか
(会社の機密書類であったり、誰かの預かり物であったりで、後々責任問題になるのか)
10.その失くし物はすぐにでてくるのか否か

失くし物って慌てて探してることが多いから、冷静になってみてみると「あれ、こんなところにあった」と思うことはあります。

とりあえず今すぐHPビルダーで作り直す気力がないので、メモしておこうと思います。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: