忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当は昨年中にやっとけば・・という話なんですが、いつもお世話になっている感謝とカードの発送の方がちょっと遅れてしまったお詫びにカレンダーをわずかながら作って・・と思っています。
カレンダー自体は非売品ですし、基本的にいつもわずかしか作らないのですが、昨年度分も作って、プレゼントとして出しました。

このサイト自体も周りにいる方の協力があってこそ成り立っているものですし・・、いつも感謝しております。
うまくできましたらプレゼント企画として出させていただきますね

ちょっと幸せな事が一つありました。
前から存じ上げていた方ではあるのですが、最近ちょっとうれしいお申し出をしてくださって・・。
私はこんな顔になってしまいました。

最近腱鞘炎が以前に比べだいぶ楽になってきたのでいろいろな事が出来るといいなと思っています。
でも手の故障はしんどかったです

結構な診断をされた事もあったけれど、そうはなりませんでした
オーラグローでマッサージというのも割とよく効きました。でも腱鞘炎って思いのほかつらい病気だなと思いました。
私のような何かを書いたり、パソコンを使わずにはいられない人間にとっては・・。
海外の友人ともかなり連絡がとりづらい状態でしたし・・。
皆気遣ってくださってのことなんだけど、腕を使わせまいということで、メールも減るし・・
(実際手を使わないようにするしかなかったんですけども・・)

デトックスのためにハーブティーを飲んだり、マッサージをしたり・・。
いろいろやってるうちにほとんど鎮痛剤無しでもいられるようになりました。(おまけにお腹の脂肪も落ちました

今年はアロマの方もいろいろもっと勉強しようと思ってます。

アロマと占星術についてもいろいろアップしていく予定です。

話は変わるけれど、同業の友人に、電話口で話すと師匠の口調に生き写しだねといわれます。
そうなんでしょうか。
でも、結構いろんな人に似てると過去にいわれたことがあります。
海王星が上昇しているので割と、身近にいる人や尊敬してる人の影響を受けやすいのかしら・・。
昔アメリカの知人にも、双子の片割れといわれた事があります

宿命の恋のようなものに「ソウルメイト」という言葉が使われている事が多いけれど、大きく影響を与えたり与えられたりして、何かの学びになるような相手はソウルメイト・・なのではと思います。
http://homepage3.nifty.com/Heart_in_Harmony/soulmate.htm

昔先生がおっしゃっていた事、「善玉も悪玉も、また中途で善玉に変る者・悪役を演ずるもの、終始悪役の者と千差万別ですが、これらすべては人生劇場に不可欠な役者ばかりです。」
自分が成長するためには、壁にぶつかる事もあるけれど、そこで何を学ぶかということが大事なのだろうと思います。

一見つらい事に思うことでも、視点を変えてみると違った解釈も出来るのではないかと思います。


今日はとある会社のシフトに入っていました。いつもお電話を下さるお客様がいらして、・・随分ひさしぶりにそこでお仕事をしたので、「先生いらしてよかった、うれしい~」と喜んでくださいました。 私もうれしかったな。そういう言葉が私のエネルギー源になって・・、この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: