忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンタマリア・ノヴェッラの王妃の水を小分けでゲットしました。
・・・すごーいいい香り

同じシリーズのザクロはいま少し私の趣味とは違ったのですが、王妃の水すごーいいい感じ。な気分に。

飛ぶのは速い感じですが・・、でもとっても素敵。(もったいなくてあまりつけれない感じもするけど

ジャルダンバガテールもちょっとだけゲット。
やっぱりイメージは白い花かな。

お知り合いの方用にオールドローズ・空からの唱・ロサブラン・月桃というのを買いました(サンプルだけど)。サンプルといっても10回から20回くらいは使えるし、お手軽なので結構気に入っています。
空からの唄は薔薇の香りをメインとしたライトなフローラルブーケ・タイプ。天使の囁きのような、空からはらはらと舞い降りてくるシルク感触の花びらをイメージというもので、Heaven's whisperとサブタイトルがついていました。ロクシタンのローズというのも気になってるのですが、天使のささやきのようなこのネーミングに惹かれ、こっちを選びました(^^;)。オールドローズも空からの唄もロサブランも皆ローズ系。同じバラでもいろいろ香りを試してみると違いがあって面白そうだなと思って・・。
近々お会いする時に、どれを渡そうかと悩んでいるのですが・・。それとルピシアの紅茶。ネプチューンとオアシス。人へのプレゼントっていろいろ選んでるのが楽しいです。

今日は春一番が吹き荒れていて、空はなんだか曇ったような、黄砂?と思うような色でした。でもだんだん春の気配がしてきましたね。

今日も午後楽しい電話をもらい、疲れがだいぶ抜けました。(今回満月でいつになくどっと疲れが出たのだけど・・。)なんか瞬間的に気持ちがに。ありがたいな、友達って。

今出産で里帰りしているお友達ももうすぐこちらの方に帰ってきます。
赤ちゃんかわいいだろうな
うちは両方男なので、女の子もほしいと思ったけど、こればかりは授かりものだし、男の子もとってもかわいいから、どっちがいいとは言えないな。(でもたまに赤ちゃんを見ると、いいなあ・・と思ったりします)

小さな子供大好きなんです。(孫期待してます、って相当先の話な気もするけど
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: