忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昔好きだった歌に春よ来いという松任谷由実の歌があります。
春よ来い

遠く離れた人の事を想い、その想いが届けばと願いつつ聴いた曲です。
歌詞にも沈丁花の花が出ているけれど、私は沈丁花が大好き。
もうすぐ春だなあと今待ち遠しくてたまりません。

昨日は4件ほど鑑定しました。
いつも来てくださる方のほか、昨日初めて鑑定にこられた方もいらして、最後にその方が、「こんなに驚いたのは初めて・・」といってくださって・・。「占いで悪い結果を言われたりしただけじゃ落ち込むだけで・・、だけど対応策や元気になる事も言ってくれて、なんだそんなこと、落ち込んでるだけ馬鹿みたいって思えたから、かけてよかった」、とそんなにうれしい言葉私もいただけてうれしいです。元気になってくださると私もとっても幸せになります。人生は一期一会だと思うから、そのご縁を大事にしたいです。

過去にホントに偶然と思うようなご縁が大きく方向を変えた事もあって、あの時のあの縁がなかったら・・と感じる事があります。過去に私の場合、この方にお会いした事がと思うことが大きく2つありました。(他にもいろいろありますけど)
一つは私の師匠、一つはイタリアにある会社です。
これらの出会いは大きく私の人生に影響しました。(いい意味で)

出会いには意味があるんだなと思います。
だんだん自分自身歳をとってきて、思うことは限られた時間を大切にすごしていきたいということです。
たまに6歳くらいだった頃の自分を思い出すことがありますが、その頃見た母は今の私より年下で・・、あれから何年たったのか・・と思います。その間ある意味あっという間だったような。
だからそれを思うとあとの残されたン十年も大切に生きねばと思うわけです。長いようで短い、たった一度の人生だから・・。

さっき知人から電話があり、笑いあいとても幸せな気持ちに包まれています。その知人とは一時ボタンの掛け違えでうまくいかなかったこともありましたが、その人がいてくれてよかったなと思ったりしています。カードを引いたらカップの10でした。



マーメイドオラクルカードだとsoulmate relationship。
カップの10は「家族」的な意味合いが強い札です。時には家族も行き違いがあったりすることもありますが、そんな事も相手のことを知るよいきっかけだったと思うのです。人間誰一人として同じ人はいないし、誰もその人の代わりにはなれないから、その人がその人でいるということがとてもうれしいし、そこにいてくれてよかったと思います。

私一人の力は小さく、できる事は限られているけれど、皆が幸せになってくれると良いなと祈っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おひさしぶりです
Rosemaryさん、おひさしぶりです。
書き込みありがとうございます。
12月19日(日本だと20日)に設立したのですが、なんかのんびりのんびりです(^▽^;)。
でも自分らしくやっていけるのが一番かなと思って。イクシェルという名前には自分の願いをこめました。

Rosemaryさんの方もいろいろご発展されるようお祈りいたしております。
マリア 2008/02/20(Wed) 14:35 *edit
イクシェルいい名前♪
マリアさん、ご無沙汰しております♪
今日久しぶりに訪れたのですが
会社設立されたようで、おめでとうございます!
やっぱり、そうでなくっちゃ☆ですよね♪
マリアさんの健康とお仕事の発展を
お祈りしております☆
Rosemary URL 2008/02/20(Wed) 14:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: