忍者ブログ
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
昨日はなんとなくだるくて、しんどかったので比較的早く寝ました。




一晩寝たらだいぶ抜けたけど。

サンダルウッドの精油が部屋の片隅から出てきたので(^^;)、結構愛用しています。寝かせれば寝かすほど香の良くなるオイルです・・というのを読んだ事がありますが、しばらく「寝て」いました。

結構説明文読んでたら、「ん~」な部分もありましたけど、私個人としてはこの精油好きなんですよね。初めて買った時は、「う、思ってたより強烈」というところもあったんですが、だんだん好きな香りになってきました。サンダルウッドとかフランキンセンスとか
ウッディー系の精油は好きです。特にフランキンセンスは大好き。

このサイト本当に一回全部作り直そうかなあ(なんて冥王星的・・)。
このサイト自体にはすごく思い入れもあったし、愛情こめて作ったのは確かなんだけど、途中体調やなにやらでまったく更新できなかった時期が続いて、ね。
でもこのサイトには思い出もあるから、残しておくだけおいた方がいいのかな。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

✦Innocence✦

Bird Fairy

Bird Paradise

コザクラインコがついてくる

ブログ・スイッチ
フリーエリア







忍者ブログ[PR]
あなたの運勢は?


-Angel Tarot One Oracle