忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミュで知り合った方のところに今度メイクを習いに行きます。
今日髪形も変えたんですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

髪の色が、・・、なんともいいがたい色になりました。
ヘアスタイルは結構気に入ったんだけど、色が・・派手すぎる。というより私の顔とあってない?

でもおうちでできるというコンセプトでメイクを教えてくれるといううれしいお話。うーん、少しでもいいから綺麗になりたいな。

有名モデルも担当した事があるヘアメイクさんに教わってるそうでスキルアップの為に無料でやってくださるんだって。(感謝)

昨日は結構ネット上でいろいろ素敵なお話がありました。
易の先生がお声をかけてくださって、今度お勉強会にお招きしていただく事に。それと私の大好きな同じクラブの先生が習いに行ってらっしゃるところに私も今度お伺いさせていただこうかと。

ご縁のある方とのチャートを見比べていると、どうも結構ドラゴン絡み。
龍の会とでもつけようかと冗談で笑うほど、ヘッドの絡みがある。
私の仲良しのK先生も私の太陽の上にドラゴン。面白いねえ・・と笑ってしまいました。



時折喧嘩しながらも何故か縁を感じる相手は私のジュノーの上に相手の木星がw。木星=ゼウスですもんね。ゼウスとジュノー(ヘラ)か・・。そりゃ縁も深いかもね。
『今度ゼウスが新しい花嫁を迎えるらしい』という噂を流し、その新しい花嫁を馬車の隣に乗せてお披露目する。嫉妬に駆られたヘラが駆けつけてその馬車に乗った花嫁らしき人影のベールをはぐと、なんと木彫人形だった。まんまとヘラをおびき出すことに成功したゼウスは、ここぞとばかりに謝りまくって許してもらった。・・という話は聞いたことがあるけれど、しかし、この馬車に乗せた新しい花嫁が実はゼウスの女装だったという話もあって。・・・ゼウスの女装姿、想像すると。まあいいか。



シナストリーで惑星の引き合いがあると何かと縁が生じやすくなったりします。

今度シナストリーの惑星の影響をいろいろサイト上で書いていこうと思います。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: