忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近よくつけていたのは武蔵野ワークスの星座(香水)。
自然な香りで子供にも「いいにおいだね」といわれていました。

疲れた時、気分を変えたい時によく香りを使うのですが、くどくないものが好きなので、天然素材のものをメインに買っています。

今回買ったのは、レイジースーザンのアントニアズフラワーズ。
ニューヨークの花屋さんが作った香りで主成分はフリージア。そこにジャスミンとマグノリア、ユリの香りが色を添える。天然香料をふんだんに使用している為、すれ違う人が「ブーケを持っているのは誰?」と錯覚するほどの自然な香りが魅力・・というのを見て、ふらふらと買ってしまいました(笑)。でもボトルで買う勇気はまだないです。(とても高い・・)それと同じシリーズのフローレ、スィートピーをメインに、アプリコット、すずらん、ばら、水仙などが調和し、トップノートのみずみずしさがやがてまろやかな香りへ移る様子は、夏の庭に咲き乱れる花々のようとありました。

小分けでも結構長持ちします。いろいろな香りを楽しみたい私。
もう一つ買ったのはゲランのシャンゼリゼ、オードパルファム。
トワレは持ってるのですが、パルファムの方がまろやかだとか。ためしに少量ゲット。シャンゼリゼは今の時点で私の中のベスト3に入っています。春らしくてとても好き。

人工的なものはどうも苦手なのですが、香りは海王星的な世界に入れるので(笑)、自分に合うものを見つけるととても幸せな気分に。

私の好きな場所って水族館とか海とか・・水辺が多いですね

アロマで好きな香りってフランキンセンスとかなのですが、占星術でみるとこれも海王星。

今度伊豆に行ってこようと思います。(都合がついたら)
温泉も好きだし、・・魚介類も大好き。
すこしのんびりできるといいなあ。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: