忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前腱鞘炎の時、愛用してたオーラグロー。
肩こりマッサージの為また取り寄せています。
手も前のような感じというわけではないけれど、ちょっと疲れが出た時マッサージするのによいです。

私の場合、薬にアレルギーがあるので、出来るだけ避けたいんですよね。
でもオーラグローで毎日マッサージしていたらだいぶ楽になったんです。
(個人差はあるんだろうけど)

毎日塗りこんでいたら、息までオーラグローの香りになったけど(爆)。
当時使ってたのはラベンダーとバラ。

ふとした時に自分の息がラベンダーのにおいになっているのに気づきました。(まああれだけヘビーユーズしてたらそうなるかもしれませんw)

閑話休題。
お客さんとお話してる時、私の師匠の話が出ました。「お会いした事があって。ほんわりした雰囲気でしたよね」と。そう、私はお会いできた事にとても感謝しています。先生は最後のころ、ステータスとかお金とかそういうものではなく、目の前のお客さんの鑑定を丁寧にやっていくことが大事だとおっしゃっていました。1対1の鑑定をいかに誠意をこめてやっていくかであってほかのことは必要ないですからと・・。

私は占いでどうやっていったらよい方向に進めるかを考えていくタイプです。占いで怖い思いをさせたりというのはとても嫌だと思うから。
それと私は1対1の鑑定をいかに・・という言葉のまま進んでいこうと思っています。イクシェルは先生が最後に残してくれた優しさだと思うから(先生は「12月に自分の会社を作りなさい」とおっしゃってくださった)。
耳の中に先生の声が焼き付いて離れないから、ずっと自分の中にその思いを抱いていくでしょう。
自由に幸せに生きてくださいという先生の思いを。そしてそのもらった優しさを出来る限り他の人に分けることが出来ればと思います。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: