忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の昼間は激ネムでした。
うつらうつらしてたのですが、でもその後はお知り合いの方からお電話があって、一時間ほどおしゃべり。ばら園一緒にご一緒しませんかといったら、楽しそうですね♪是非できたらとおっしゃってくださったので、o(〃^▽^〃)oな気分に。

先生(私のこと)水瓶一個しかないのに水瓶色結構強いですよね、何でだろといわれました(笑)。でもぱっと見た目は水の星座に見えますよねとも言われる。射手座もやはり色濃く出てますよねとも。水瓶は一つだけ(火星)だけど、天王星は結構強いかもしれない。結構タイトなアスペクト形成しているし。10Hにパラス・天王星のタイトな合があるし。

そういえば、全然話は変わりますが、若干システムを変更しました。
リピーターさんにはポイントのような感じで少し割引をするシステムにしました。詳しくはサイトのほうに書いていきますので、お読みいただくか、わからない点は私宛にお問い合わせくださればと思います。

昨日はうちの子供がカレーを作ってくれました。
結構料理は好きみたいです。お寿司とかも作るの私より得意です(笑)。
さっきお電話を下さった方が、「お子さん、金星すごい強力ですね」とおっしゃってましたが、牡牛アセンの1Hの金星(金星も牡牛)だから、確かに金星強くて、味にこだわりが(^^;)。

でもホロスコープ見ると確かにそうね、と思うところがいろいろあります。良くも悪くも。でもその人がもっとも自分らしく良い面を発揮できる部分を考えていけば、占いで不安になることはあまりないと思うのです。
こないだお客さんに、ポジティブな占いですよね~o(〃^▽^〃)oといわれましたが、自分という素材をどう活かすかが大事。悪いことを当てるだけで終わる占いなんて意味がないと思っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: