忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきハーブの苗を買いました。
芳香ハーブ苗おまかせ12種セット&観賞用ハーブ苗おまかせ12種セット。

以前料理用ハーブ苗おまかせセットというのを頼んだ時は、確かにそれはそれでよかったのだけど、ミント系が多く、もう少し違う種類が良かったかなと思ったので、観賞用にしました。
キャンディミントというのは結構香りもよく、気に入りましたけど。
うちで毎年元気に咲くレモンローズゼラニウム。
私はゼラニウム好きなんですよね。今はミモザも植えたいと思っています。

先日、何かの話の折に私の命式の話になり、「うーん?」と唸ってしまいました。自分でやるとうまくいかず、人に使われる方がよい・・という話で。いろいろな見方があるとは思うので、一概には言えないのですが、私は自分でノンビリやっているほうが性にあってると思っています。
ノンビリ?かどうかはよくわからないけど、私のホロスコープを見ると月・木星・天王星・冥王星がカルミネート。特に会社を大きくしようとかそういうことはまったく思ってませんが、自由にやっていくことが望みです。私の先生にも、何者にも縛られずゆったり、自分の望むほうに進んでくださいと言われましたし・・。
四柱推命では年柱が正官で雰囲気がそれっぽく見えるとは言われます。
(私の持ってるソフトでは正官・印綬と並んでいた。専門外だからまあ、詳しくは語りませんが)

私自身が人を雇うという事も考えていないので、のんびりマイペースでやっていければいいだけのことで、「雇われる方がいい」というのも「?」でしたが。(会社といっても個人でやってるのも同然なので・・。)
算命をやっている私の知人は、「身強」ですし、運も強いし、自分でやっちゃだめなんてことないですけどね・・とはおっしゃっていましたが。

モンゴル料理のほうは、先日書いていたお知り合いの方が、とある占星術研究家の先生もお呼びして、占星術と天文談義いたしませんかということでした。とても有名な研究家の先生なので、かなり緊張・・。まだ日取りは決まっていませんが、今からドキドキしています^^;。
さてどうしよう。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: