忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の甥は今年大学生になりました。
入学で気持ち晴々かというとなぜかそういうわけでもなかったようで、私の両親や兄夫婦がな感じで心配してたみたいだったので、どうしたものかと思ってたのですが。(推薦だったようなのにと)

カードをひいてみたら力R、ワンド9R、ワンドの10というのが目に付き、これから先やってけるのかなとか、これでよかったのかなとか不安になってたのだろうな・・と思いました。でも女帝・ワンド7・星・女教皇と続いたので、周囲(家族の話)のいうほど・・なのか?(カード見る限り、そこまでひどくなさそうに見えるけど)と思って、朝電話をしたら、「今日は普通どおりだったよ」といわれました。
星を見ても、確かにトランジット火星がN太陽・海王星あたりをハードアスペクトで刺激してたのとT水星も絡み、Nの惑星とともにGCを形成してたので、一時的に不安定になってたのかなと思いつつ電話を切りました。

新しい環境に入る時は期待と不安が入り混じりますもんね。
でも対策がワンド3だったので、通い始めてしまえば大丈夫そうだなと思い、今日は普通どおりだったの言うのを聞き少し安心しました。最初は不安だとしても、新しい環境に早くなれて楽しんでくれるといいなあ。

明日は品川にお出かけです。
昨日、今日と風が強いけど、明日は良い天気だといいな。

今日はHanson-Roberts Tarotを買いました。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: